dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が行っているのはソープですが、自分もそうですが、お店以外で遊んだり、会ったりしているのがお店側になんかしらの理由で発覚した場合。嬢やお客にペナルティーなどはあるんでしょうか?
営業目的でもそうじゃなくても関係なく罰則があるんですか?営業目的なら好きにやれって感じですか?その辺のことが良くわからないので、今現在、外で会って遊んでる嬢がいるんですが、ばれたりしたことによって彼女になんかしらの負担がかかってしまうのは嫌なので知りたいです。
また、風俗店の従業員にこいつ嬢と外で会ってるなとかわかってしまう。または怪しまれるポイントなどはありますか?そうゆう事情に詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私の店では基本的に禁止です。

但し例外として嬢から
「○○さん(お客)と店外デートしていい?」と申し込みが
あった場合はOKしています。

そこには色々細かい規定を設けてます。

例えば
・その女の子の指名で一定期間の利用がある。
・お客にも店が許可した店外デートであることを告知させる。
・店外デート後に店の利用がなくなったら歩合を下げる。

別途、女の子とお客によって条件はつけますが
ほとんどの場合は、男が無事挿入を済まし一定期間が経つと
女の子が捨てられる、または金目当てであることが判明するので
関係が終了します。

また店としては基本的に出勤率とお客さんの利用率等
嬢の各種管理はおこなっていますので、怪しいのはわかります。

ちなみに当店の女の子の仕事用携帯は全部、店名義の携帯なので
お客が必死でゲットしたと思っている
プライベートメールアドレスと思われるメールも自動転送で店で管理しています。
※嬢の送信メールは分かりませんが届いたメールは全部確認しています。

まぁ風業界が長いスタッフは大抵女の子の様子で何かあるなと気がつきます。

もちろんお客には裏引きしたり、その臭いを感じたら様々なプレッシャーをかけますよ(笑)
そのプレッシャーに絶えられない奴は、やりたいだけなので
逃げますが、まれに本気のパターンもあるので
その場合は、そのお客の生活スタイル等をリサーチして親族のように
嬢にアドバイスします(笑)
納得いかない形で退店をさせたりしたら「引き抜き」として当然〆ます。

オープン8年経過していますが例外として結婚したお客と嬢も数名います。
    • 0
この回答へのお礼

こちらに詳しい回答をいただきありがとうございます。彼女の携帯はプライベートだと思います。友達と電話やメールなどもそちらでしているので、(まあたぶんですが)お店への頻度は月1、2回程度で前も今も頻度は変わってないと思います。裏引き等店の外でお金を渡しての関係はありません。外では健全に遊んでいる程度です。
今後も彼女と関係をつづけていく上でのアドバイス、または交際へ発展した場合のアドバイス、気をつけることなどありましたら教えてください。
例えば、いきなりお店にまったく来なくなると怪しまれ危険だとか、少しづつ減らして行ったほうがいいとか、具体的なアドバイスを頂けたらありがたいです。
前の質問はまだ、ベストアンサーなどは決めていないので、そちらに回答を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

既婚40代前半のおっちゃんです

クラブ(銀座とかの)やキャバクラはお店の外で会って、そのまま店に連れてくる「同伴」がノルマになっているので、その場合は外で会うのは当然「あり」です。

ただし風俗は違います。
原則(って言うか「殆ど」)店の外で、嬢と客が会うのは禁止です。

何故なら、そのようなケースの殆どは「裏引き」に繋がるから。

つまり、店を介さずに外で会えばその分嬢は儲かるでしょ?
当然、店の儲けはゼロ。

また「裏引き」は嬢が割安料金でSEXしますから、客もメリットがある訳です。

つまり「利害関係が完全に一致する」わけですね。嬢と客の。

また、まれに商売ではなく「恋愛関係」になって外で会う場合もありますが、これはこれで店にとっては損害。
恋愛関係になった場合その客は当然店には来ませんし、多くのケースで嬢が店を辞めちゃいますから。

以上の事から「嬢と客が外で会う」のは風俗ではご法度。厳禁です。
当然、ペナルティを課すケースもありますね。

まぁ、相当上手くやればバレないかもしれませんが、大抵はバレるようですよ。
以前、私が嬢から聞いたのはやっぱり雰囲気というか様子が変わるようです。
出勤日数が激減したり、ついボロを出したり・・・
    • 0

お店のルール次第だと思いますよ

お店に入店時に契約書のようなルールブックみたいなことは読まされたり言われたりしませんでしたか?

友人が勤めていた店は、最初からルールを敗れば罰金50万と言われたり書いてあり、実際バレた時には支払わされてる人や逃げた子がいた様です。

その店それぞれでしょうが…

あわないに越したことはないでしょうが、

でもまあ基本的に車移動だとバレないし近場であわないことが秘訣と聞きましたよ(*^-^)b
    • 0