誕生日にもらった意外なもの

11月2日、昨日までハンゲームのマージャンが出来たのですが,同じ方法でクリツクしてもサーバーにつながらないとの表示が出て一日中ゲームが出来ませんでした。ハンゲーム関係者からの原因をお知らせ願いたい。

A 回答 (1件)

ハンゲーム関係者ではないですが・・



繋がりますよ。今も約6300人がマージャンを楽しんでいます。
繋がらないのは、お使いのプロバイダの原因だと思います。

プロバイダに苦情を言ってください。
ところで↓でハンゲームに繋がりますか?

参考URL:http://203.192.158.150
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご連絡が遅くなって申し訳ありません。11月2日、当日の状況のご連絡とアドバイスを頂き有難うございました。プロバイダーに連絡したり、説明書を読んで数多くの作業をしました。その結果ハンゲームが再度できるようになりました。改めて御礼申し上げます。

お礼日時:2003/11/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報