アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookのマイアルバムを、facebook アカウントを持っていない人に見せるには、マイアルバムのページのURLを直接教えればいいと聞きました。

そのようにして、知人(facebookアカウントを持っていない)にURL を教えたのですが、『見れない』と言われてしまいました。
確かに私は、マイアルバムの公開範囲を友達に限定しているのですが、直接URL を教える場合、それは関係ないですよね?

その他、マイアルバムの各フォルダを開くと毎回一番下に『facebookを利用していない人に』というリンクがあり、クリックするとメールソフトが立ち上がり自動でそのページのURLが張り付けられています。
でもそれだと、そのアルバムのみ見れるだけですよね?

私はマイアルバムの中をたくさんのフォルダで分類しているので、相手にはマイアルバムを見せたい(その中で好きなアルバムを開いてみてもらいたい)のですが。

何か方法はありますか?
また、マイアルバムのURLをひらけないのは何故でしょうか?

詳しい方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何故といっても、恐らく仕様です。

見せたいアルバムのリンクをすべて教えることになるのではないかと。
もしくは相手方に登録してもらうか…
    • 0