電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・

舌を噛みそうな・・・実際、うまく言えない。

皆さんは、何だか知っていますか?
知らない私は、完全にオヤジかもです。

A 回答 (10件)

オヤジどころかジジイの私には何のことやら全く判りませんね。


まあ、つい先ごろまでAKB48とはAK-47(カラシ二コフ自動小銃)の新型のことと思っていて家族の笑いものになった私ですから・・・。
ところでそれ、本当に何なんでしょうか?新しい歌?グループ名?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、AKB48がカラシニコフですか!
>本当に何なんでしょうか
どうやら歌手らしいです。ユーチューブで確認したらちょっと驚きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:26

さっぱりわかりませんお(T    ω    T)



完全にオヤジですお(T    ω    T)

どーも他の方の回答を読んでるとAKB48の歌の
タイトルみたいですおね(T    ω    T)

「青い山脈」とか、ギリギリ新しいところで
「帰ってこいよ」とか「はぐれコキリコ」の方が
いーですお(T    ω    T)

…ところで、AKBって何の略ですかお
48って、48人いるんですかお(?    ω    ?)

何にも知らんお(T    ω    T)

おーっおっ(T    ω    T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBってアキバの略だそうですお!
「AKB48劇場」というのもありますお・・・
>どーも他の方の回答を読んでるとAKB48の歌のタイトルみたいですおね
それが全然違うんですお。
びっくりですお・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

回答を頂き、ありがとうございました。

お(☆з☆)

お礼日時:2011/08/25 21:00

よう!みんなウェイウェイしてるかい?の人でしょう??




一応、名前くらいは知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一応、名前くらいは知ってます
私的にはそれだけですごいことです!
ウェイウェイ・・・もちろん知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:51

はい、知っています..と言いますか、知ったばかりです。


たまたま昨日、何かのTV番組で紹介されていて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最近知りました。
ちょっと油断すると、置いていかれる感じです。
名前もさることながら、びっくりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:42

CD買いましたよー


イベントの握手券ついてましたよー

さすがに行かないけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、AKBのようなんですね!
沢山買って、何回も握手するファンもきっといるのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:19

発音し難いので私は「きゃりー」と言ってます。

(笑)

うろ覚えだったので今、息子に確認してみたら正式(?)には

『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』
(↑↑↑息子からのメールをコピペ^^;)

らしいです。

コレを即答できた息子がちょっと心配・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
うーん、まるで“じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ・・・”で始まる「寿限無」のようですね。
息子さん、素晴らしい!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:08

サンデージャポン見てると、たまに出てきます!



ちなみに、あやまんJAPANもサンジャポで知りました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくるんですか?
こういう人は露出を嫌うイメージがありますが、そうでもないんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 20:00

 全くわかりません。


 知らない私も、完全にオバちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんか!
同士がいてちょっとホッとしました・・・
この言葉でググッてみてください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 19:59

最近2CHでそのユーチュ-ブへのリンクがけっこう張られてますので


知りました。
ただ・・・一応見ましたが全く関心はもてませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もユーチューブで確認しましたが、外国では受けがいいらしいですね。
これを理解するにはちょっと時間がかかりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 19:57

科学大好き流行大嫌い中学生です。


さっぱりわかりません。
ただ、早口言葉は得意なので言えることは言えます。

大丈夫ですよ、私の父親なんてつい最近AKB48を知ったばかりですから。
40代後半の父親ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりですか?私もです。
名前を聞いてググッて、初めて意味を知りました。
そういう人が出てくる時代なんですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!