dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いつく職業とは何がございますか。

A 回答 (5件)

お気ガール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


どんな職業や、初めて聞いたわ。
そんなん あんねんな。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 15:19

公務員と大半の議員


二代目社長
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


こりゃまた意外で…


不真面目な や 一部の  や 権力を利用した
がつくのが前提でございましょうか。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 16:13

評論家、コメンテーター。



自分が思ってる事を喋るだけで金貰える。
予想を外しても、責任取る事もない。

お気楽な商売だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


なるほどです。
思いつかない職業でございました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 16:10

親の会社で当の息子は役員扱い・会社に来ないが高給取り・・昼間ッからぶらぶら遊び歩いている馬鹿息子



居ますよ近所に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ほんまにおんねんな。
ドラマみたいなの。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 15:21

うーん…ルパン三世みたいな感じ?


あとセレブとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ルパンは泥棒ーッ
セレブは富裕層



両者職業でっか?

こりゃまた驚いた。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!