プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいるそうですが父親の石田純一は数千万円する外車と数億円の別荘と豪邸を所有しているのに息子を金銭面で助けようという気は無いんでしょうか?

息子がボロボロなのになぜ助けないの?

自分の邸宅や高級ワインやら高級時計を買う前に息子を助けるべきでは?

A 回答 (6件)

19歳の彼女が借りていたアパートに転がり込んで同棲しているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 01:43

彼女に合わせてるんでしょ。


1000円以上は高いって思ってるらしいじゃない。
また40にもなる一回結婚して親元離れたんだから、何で援助しなきゃならないの?
稼ぎが少ないならバイトでもして共稼ぎで生活すればいいんだよ。
親が甘いところは二世はダメだって言われるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 01:43

暇にまかせて他人のことばかりどうのこうの書き込んでないで、自分のことを考えてください 


america2018=gasshop2017
    • good
    • 1

去年くらい前までは、豪邸に


住んでたみたいです。
でも、40代超えたので自立
したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 01:43

40過ぎてる息子が、まだ親に助けてもらおうと思う方がどうかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 01:43

石田純一だからです。



あの親にしてこの子ありみたいな親子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!