dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの
「嬉しい時~♪」
「悲しい時~☆」を教えてください。

私の
『うれしいとき~』
おいしい(甘い)物を、おなかいっぱい食べたとき!

『かなしいとき~』
体重計に乗ったとき・・・。
鑑で自分の裸を見たとき・・・。

楽しいご回答、お待ちしてま~す!

A 回答 (8件)

「嬉しい時~♪」 鬼嫁が留守のとき


「悲しい時~☆」 鬼嫁が帰宅したとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます♪

『鬼嫁』のコメントに思わず
噴出しそうになりました!!
私は、その『鬼嫁』の立場ですが(笑)
そのお気持ち、充分わかります!
どうか、奥様に負けずに頑張ってください♪

楽しい回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/05/23 16:39

男子高2年のものです。



嬉しいとき~
朝から女子が見られたとき~
テストの点が上がったとき~

悲しいとき~
あと2年間は女子と楽しい会話ができないと感じたとき~
テストの点が下がったとき~

この回答への補足

~この場をお借りして~

皆様、本当に楽しいご回答をありがとうございました!
ご回答いただいた皆様にポイントを
差し上げたいのですが・・・
先着順で、つけさせていただきました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2006/05/26 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます♪
高校生ですか~☆若いなぁ~^^;
久々に『女子』と言う言葉を見て懐かしくなりました!

女子と会話できないということは、男子校ですか?
う~ん・・。だとするとかなり悲しいですね(笑)
でも、高校時代の友達は一生続くと聞いたことがありますから
友達同士で盛り上がって、2年間何とか乗り切ってください!

楽しい回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/05/25 12:31

はじめまして。

26歳女性です。

嬉しいとき~♪

●息子(2歳)に「ママ大好き」と言われたとき~♪
●主人に、髪型や服装を褒められたとき~♪
●料理が美味しく出来たとき~♪
●息子が夜早く寝てくれたとき~♪(寝つきが悪いのですよ、息子は)
●仕事で、顧客から丁寧な感謝のメールをもらったとき~♪
●美味しいお酒を飲んだとき~♪
●ゆっくりお風呂に入ったとき~♪
●天気が良い日にお散歩してるとき~♪
●面白い本を読んだとき~♪
●質問者様や回答者様に好意的なコメントを頂いたとき~♪

・・・多いな。


悲しいとき~♪

●銀行の残高が不安なとき~♪
●このサイトで一生懸命回答を書いて投稿したら、締め切りor削除後だったとき~♪
●同じく、回答したら、すでに他の方が正解を書いていたとき~♪
●同じく、あとから、自分の回答が大間違いだったことがわかったとき~♪
●息子に「きらーい」と言われたとき~♪
●洗濯物が乾かないとき~♪
●料理を失敗したとき~♪



・・・・・・・・なんとなく、自分が「おめでたい人間」であることがわかりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます♪

>「おめでたい人間」であることが・・・
そんなことないですよ(*^_^*)
読んでいて、とてもほのぼのとした感じが伝わりました。
きっと、幸せなご家庭なんでしょうね☆
うらやましいです!
私も、負けないように『嬉しい時~』が増えるように
努力しなきゃ!

楽しい回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/05/24 12:21

嬉しいとき~


・夫が思いがけず家事を手伝ってくれたとき~

悲しいとき~
・(家は灯油なので)お風呂に入っている最中に灯油がき れて水になってしまったとき~・・・(本気で悲しい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます♪

主婦としては、旦那様が手伝ってくれるのって
本当にうれしいですよね☆
わかります、わかります!
うちは本当にたまにしか手伝ってくれないですが(笑)

お風呂は・・・悲しいですね(>_<)
私もシャワーを浴びていて、急に冷たくなると
『ギャ~』と言ってしまいます・・。
風邪、ひかないようにしてくださいね♪

楽しい回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/05/23 17:21

今の事で言うなら、就職ですね。

(就職活動中です)

嬉しい時~:内定を取れた時(現状では、程遠いように思えます)
悲しい時~:試験で不合格になった時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます♪

就職活動者様、お二人目ですね。
試験と言うものがあるんですよね~。
(すでに学生時代から○十年経過・・)
面接に試験、どちらもハードルはありますが
回答者様にも良い知らせが届きますように・・。
どうか、頑張ってくださいね☆

楽しい(・・といっていいのかどうか)
回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/05/23 17:02

嬉しい時~:会社の面接で手応えがあった時。


悲しい時~:その会社から履歴書を突っ返された時。

...絶賛就職活動中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

就職活動中ですか~。大変ですね。
手応えがあったのに、駄目だったなんて
悲しすぎます・・・(>_<)
回答者様に、春が来ますようお祈りしております!
これからも頑張ってくださいね☆

楽しい(・・といっていいのかどうか)
回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/05/23 16:56

こんにちは!^^



今の時期で言うと・・・

「嬉しい時~♪」
雨が続いて重労働の家事が減る(布団干し、マット干しなど)とき~

「悲しい時~☆」
久しぶりの晴天でたまっていた重労働の家事(布団干し、マット干しなど)を一気に片付けなければならないとき~

またいつ雨が降るか分からないのでまとめてすると、干し場が無くて大変!(><
午前と午後にローテーションを組んでアタフタします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

まさに『主婦』ならでは!の嬉しさ・悲しさですね。
布団干しなどは、本当に重労働ですものね。
晴れてくれれば、片付けも出来るんですが
その反動が、大きい分辛いですよね。
同じ主婦として、本当に立場わかります♪
お互い、頑張りましょう~(*^_^*)

楽しい回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/05/23 16:49

うれしいとき~ 忘れていた回答で良回答をもらったとき。



かなしいとき~ その質問が規約違反で削除しましたとメールが来たとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

嬉しい時・・
わかります~!忘れていた回答に
ポイントがつくと、何だか嬉しいですよね♪
自分の回答が、役に立ってもらえたんだなって。

悲しい時・・
これはつらいですね。
私も、何度か回答した質問自体
削除されたことがありますが
何だか寂しいですよね(>_<)

楽しい回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2006/05/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!