プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルプレイヤーで動画をダウンロードしようとしてもできなくなりました・・・

動画画面にカーソルを当てると、右上の方に「Download This Video」
と出てくるのですが、これをクリックしても下の枠が出てきます。

[Error
Severity: 3
Error code: -2147467259
User code: 0
Could not create actor - guid not found
http://ns.real.com/gemini.v1:RecordingMgrWinActor]

と書かれた枠が出てくるのですがさっぱりわかりません。

以前は、「Download This Video」の部分を押せばダウンロードできました。

詳しい方いらしたら解決方法など教えて頂ければ、と思います。

説明不足な箇所があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もReal player無料版を使っていますが、ダウンロード ディス ビデオ


なんて初耳…ずばり日本語で「このビデオをダウンロード」と出ますけど。

何版をお使いか知れませんが、いっそ
↓下の基本プレイヤー(無料版)をダウンロードして此れを利用して見ては如何ですか。
http://jp.real.com/?mode=rp 

なお添付URLは「webページが見つかりません」と出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして上書きしたら、正常通りにダウンロードできるようになりました。
もしかしたらデスクトップを掃除したときに必要なプログラムを捨ててしまっていたのかもしれません・・
ありがとうございましたm__m

お礼日時:2011/08/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!