プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wii フィットプラス がやりたくて本体の購入を考えているのですが、せっかく買うので
新しいゲームをやってみたいのですが、あまり発売されていないように思います。
次世代機の発売が決まっているのでしょうか??いま買って年末くらいに新しいのが
出るとかはちょっと・・なので詳しい方おしえて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こっちの動画のほうがわかりやすいかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

動画みました!凄いですね!!

>>次世代機の発売が決まっているのでしょうか??

2012年の年末クリスマスシーズン12月前後(北米のホリデーシーズン)に発売されるというのが今現在の噂。

>>いま買って年末くらいに新しいのが出るとかはちょっと・・なので詳しい方おしえて下さい。
次世代機は出ませんが値下げや廉価版が発売される可能性はあります。
海外ではゲームキューブ(Wii以前のゲーム機)の互換性を取り除いた廉価版の発売が発表されています。
日本での発売は未発表で発売される可能性は低いようですが、クリスマス時期になれば現行モデルの更なる値下げがあるかも?
次世代機の質問なので値段に関しては問題無いようですから、次世代機を気にされているのでしたら早くても来年の年末まで発売される事はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

噂どおりの期間があるならいま買っても良いですね。中古でですが・・。^^;

全く別回答になりますが・・・

>Wii フィットプラス がやりたくて本体の購入を考えているのですが

Wii本体を購入するより、知人の方で、Wiiフィットプラスをお持ちの方がいらっしゃれば、借用してみて体験した方が良いと思います。
人にも寄りますが、Wiiフィットプラスに興味があって本体購入したが「飽きちゃった」って方多いですよ。
次世代機「WiiU」は、まだまだ未知数な事も多いですし・・・。個人的にはあまり期待していません。
    • 0
この回答へのお礼

持ってる人がまわりにいないんですよ><
Wiiフィットプラスを購入する理由がダイエットなんで、それ以外のツールがあれば
必要ないかと思っています。確かに一時的に流行るダイエット商品と同じで飽きる人も多そうですね↓
アマゾンレビューや公式HPをみると楽しそうだな~と。

PS3やX box360のほうがやりたいソフトがたくさんあります><

2012年には発売される予定です

詳細は不明ですが

PS3程度のレベルの性能は当然あるのでしょう

発売されても半年で半額程度の値下げもありえますから、しばらくは購入しないほうが吉
    • 0
この回答へのお礼

PS3はそんなに性能高いんですか?!^^;
PSPしか持っていないので・・。

3DSが発売するとき、凄く欲しかったんですが特にやりたいソフトがなかったので
我慢したんですが今思うと正しい判断でした。

Wiiの次世代機はWiiUというものです。

くわしは、任天堂のホームページで。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これだったんですね><