アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に申し訳ないのですが後たった2日で夏休みが終わってしまいます。
できればでよいのですが。今年の5月から9月15日の間の新聞を読んだ感想を400字以上800字以内で考えてください



ほんとにすいません
なるべく急ぎでお願いしますぅ~(~_~)

A 回答 (6件)

>どこにですか?



自分のPCのマイドキュメントにです。
    • good
    • 0

  #1/#3 さんが既にお答えになって居ますね。



>感想を400字以上800字以内で考えて下さい<。

  #1/#3 さんが早々とお答えを出しているのが判らなければ
所詮、其れだけです。
    • good
    • 0

このサイトって宿題丸投げ禁止じゃなかったっけ?



宿題の内容がよく分からんのですが、5月から9月15日の新聞毎日読んで
毎日感想書かなきゃいけないの?
それとも、5月から9月15日の間で興味を持った記事の感想を1回書けばいいの?
毎日書かなきゃじゃなければ、今日の新聞読んで感想書けばいいんじゃないかな?
全部平仮名で書けば文字数も稼げるよ?(笑)

この回答への補足

1回です

補足日時:2011/08/23 21:19
    • good
    • 0

今年の5月から昨日までの新聞を読んでの感想を、400~800字で考えましたよ

この回答への補足

どこにですか?

補足日時:2011/08/23 21:19
    • good
    • 0

え?9月15日ってまだ先じゃない。


9月1日の新聞読んで、ゆっくり書けば?

ちゅうか、この記事で!とか載せてもらえないと、誰も考えないよ?
家庭覧の料理とかでも良いのな!?
    • good
    • 0

ご希望通り考えましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2011/08/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!