最近、いつ泣きましたか?

何年か前に興味で入会しました。現在、まったくサイトの閲覧をしていませんので退会したいと思っています。

ところが、退会の仕方が分かりません。サイトをあちこちと見てまわったのですが、退会方法を見つけることができません。

また、メルマガも定期的に送ってきています。読むことがないので購読を中止したいのですがその方法も分かりません。メルマガ自体には購読中止方法の説明はありません。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

退会方法は、

ログイン → マイページのプロフィール編集画面へ →
プロフィール変更画面の上部にある「設定変更はこちら」をクリック→
次のページの下のほうに退会のボタンがあります。

メルマガのほうはわかりませんが、退会すれば来なくなるのでは?
それでも駄目なら運営者に連絡しましょう。
「おくりばんと」さんという方が運営者です。
    • 0
この回答へのお礼

okiruokiru さん、こんにちは。

お蔭さまで退会できました! 「プロフィール編集」が見つけにくかったです。なにしろ、その表示が 2cm×0.4cm という小さな枠(私のパソコン画面の実寸)で老眼気味の私には小さすぎました。教えていただかなかったら永久に退会できないところでした。ありがとうございました。

なお、

》 「おくりばんと」さんという方が運営者です。

okiruokiru さんのアルファベットを入れ替えると、okuriokuri となりますね。