アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなタロットカタログのホームページを見ましたが 印刷物のカタログを有料無料を問わず郵送してくれるところはないでしょうか
画面上できれいな画像を見れるのはよいのですが
できれば 寝転がってゆっくりとみれる印刷物のカタログがほしいと思っています。

A 回答 (1件)

タロットカードは店で買うほうが良いと思ってます。

直感を大事にして長く付き合えるものを選んで下さいね。

参考URL:http://triangle.nu/tarot00.htm →このサイトはタロットカードを売ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。
参考URL見ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!