アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で撮ったDVDを自分のパソコンの中に入れて視聴することは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

DVDにドライブの入れるだけ。


パソコンで見れる場合は、勝手に起動して再生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

試してみる。できなければ補足に書くよ

お礼日時:2024/02/24 11:24

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

方法は?

お礼日時:2024/02/24 11:12

撮ったものにもよります


レコーダーなどで録画した地デジやBSやCSなどをPCで見るにはファイナライズという作業が必要になる場合があります
    • good
    • 0


ただし、DVDビデオなら、DVDプレイヤーでも再生できます。
それ以外のDVD-Rに焼いた場合なら、DVDプレイヤーでは再生出来ない。
PCだと、再生出来るが、コーデックが必用になる場合がある。
    • good
    • 0

可能ですが、拡張子によっては再生できない可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A