dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビデオカメラ シャープ液晶ビューカム VL-HLI341656で14年前に撮影した8mmビデオカセットテープを視聴したいのですが、ビデオカメラ本体が無いので視聴できません。ほかに視聴の方法はありませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

8mmデッキ、若しくはカムコーダーが無ければ見れません。



どうしても無くて見たいなら、ダビング業者に依頼してDVD等に変換してもらいます。
http://bbs7.com/index.asp?p=bbs725392
    • good
    • 0

オークションで8mmビデオが出ています。


程度のいい物を落札してください。
    • good
    • 0

ユナイテッドレントオールなどの機材レンタル業者で、8mmビデオカメラを借りてそれで再生視聴ができます。

テレビにつないで視聴したり、DVDビデオレコーダーに繋いでDVD化して保存するなどできます。
    • good
    • 0

富士フイルムで「8mmをDVDに変換するサービス」をやっていますよ。



参考URL:http://fujifilm.jp/personal/print/conversion/f8m …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!