プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.AAW PC-N1575AAW
2.PC-N1566AZW-2(展示品)

どちらも94,000円です。
ソフマップでAランク品なので迷ってます。

使用用途は、YouTube視聴、Blu-ray視聴、写真編集
ワードなど文書作成などです。

どちらを購入しますか?理由まで教えて下さい。
※LAVIEシリーズを探しているので、他のPCの提案はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

2ですね。

CPU、グラフィック性能が上です。
https://technical.city/ja/cpu/Core-i7-10510U-vs- …
メモリも32GBまで積めるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり性能は上ですよね、展示品というところが気になっていて‥

お礼日時:2022/02/10 20:28

私もお伺いしようと思ったのですが、どちらもAランク品と書かれていたので中古ですよね。

ソフマップだし。
だから展示品というのは気にはなりましたが、どちらも中古ないいかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも中古品になります。
高い買い物なので、質の良さそうな中古品を見たり、店頭のものをみたりとしているのですが、なかなか決まらなくて‥

お礼日時:2022/02/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!