アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムビデオについてです。

最初はスマホで観ていました。最近パソコンで観るようになって久しぶりにスマホで観ようと思ったら観れませんでしたどうしたらいいですか?ネットの情報は色々試しました。
パソコンで観たことが原因なのでしょうか。

「Amazonプライムビデオについてです。」の質問画像

A 回答 (4件)

できるのであれば、アマゾンのサイトにログインしてください。


そこで、個人のアカウントの設定を開きます。
いろいろ見ていくと、(登録デバイス)
という表示かあります。
そこで、まずどのデバイスがとうろくなってるか見てみて、古いものや、使ってない物は削除して、再起動してみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確認してみたのですが、iPhoneとパソコンのデバイスしか登録されていないのですが、どちらかひとつにしないとダメでしょうか?

お礼日時:2022/06/06 14:08

いや。

そのくらいなら問題ないですね。。スマホでみていた時はアプリでしょうか?であれば、一度、iPhoneであればサファリか何かブラウザでログインして見てください。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます。出来なければ諦めます…

お礼日時:2022/06/10 14:43

あー自分も複数のFire HDでプライム視聴していたらそのメッセージが出ましたね。

原因はよくわからないですが、自分の場合はあまり使用しない方のFireをシャットダウンしたらもう一台での視聴は可能になりました。
    • good
    • 1

あとでもう一度お試しください。

問題が解決しない場合は、Amazonカスタマーサービスにお問い合わせください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!