アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御相談なんですが、10インチ程度のタブレットを購入検討しています。

用途はYouTube視聴、映画視聴、ネットサーフィンなどです。ゲームはやりません。

DOOGEE T30 Pro、TECLAST M50 Pro
、Redmi Pad SEが良いかなと思っていましたが、この中ですとどの製品が一番良さそうでしたか?

価格は2万円台位で考えています。理由も併せて教えていただけますと助かります。

早めに購入しなければならないので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Redmi Pad SE以外の選択はありません。



中華製の無名メーカーのタブレットは品質にばらつきが多すぎます。
ですので中華製を購入するのなら信用あるメーカーが一番ですよ。
その点、Redmi Pad SEはスマホでも定評のあるXiaomiの製品です。

Amazonのレビュー欄は「やらせ」が多いですから信用できません。
レビュー欄の真偽については「サクラチェッカー」がお勧めです。
以下、サクラチェッカーの評価を引用しておきますね。

DOOGEE T30 のサクラチェッカー結果
https://sakura-checker.jp/search/B0C9TJJPG8/

TECLAST M50 Pro のサクラチェッカー結果
https://sakura-checker.jp/search/B0C2V3LDBV/

Redmi Pad SEのサクラチェッカー結果
https://sakura-checker.jp/search/B0CGWYQPTM/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:44

私ならRedmiにするかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A