電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、エックスビデオズ?のサイトを開いたら18歳以上ですか?みたいな質問あって未満なのにはいを押してしまったんです。そしたら勝手に有料会員になって毎月4万支払いみたいに書いてあって、動揺して電話をかけてしまいました。どうすればいいでしょうか。親にバレたくありません。ほんとに請求されるんでしょうか?できるだけ早く返信していただけると助かります。長文失礼しました

A 回答 (3件)

絶対請求なんて来ません。


安心してください。
ただの詐欺です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごい安心しました

お礼日時:2020/12/06 21:49

弊社はそのような強制有料会員及び請求なんてしてません それは偽サイトです

    • good
    • 0

連絡先以外からの着信を拒否して無視しておけばOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!