dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登録継続中です
より停止のご連絡がございませんので有料サービスへの移行が実行されます。

費用の請求は携帯電話料金に追加して請求されますので請求書の確認をお願い致します。

また、無料中に停止をご希望でしたら本日中に下記より退会情報のご入力を済ませてお送りください。


確認が取れましたら無料停止完了となります。

で、URLが貼り付けられていて同時登録されたという動画サイトが表示されました。

詐欺ですか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



登録した覚えがない場合は
情報を入力せず、無視してください。

退会情報を入力させて、うみのなかさんの情報を利用したり、入力した情報に使ってもいないお金を請求してくる詐欺の可能性があります。

もし不安なようでしたら消費者庁に相談をオススメ致します。

私も過去にいきなりそういった請求メールが来たので、つい反応してしまいました。
ご迷惑でしたらすみません。
    • good
    • 2

費用の請求は携帯電話料金に追加して請求されますので請求書の確認をお願い致します。


・・・・・と書いている時点で、詐欺とは言いにくいです。
サイトへ登録しているなら退会することですが。エロサイトには、カリビアンや一休さんのように、昔から有料で運営するところもあるので、エロサイト=詐欺とは言いにくいです。
18禁をクリックして、登録したなら詐欺ではありません。

見覚えなければ、警察で相談しましょう。
    • good
    • 3

登録した記憶が無ければ、無視!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!