プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩、井上尚弥の試合は地上デジタルやBSデジタルでは放送しないようですが、どこで見れますか?
もしかして有料放送でのみしか見れないのでしょうか?

A 回答 (5件)

YOUTUBEで配信してる人のは見れませんよ。


NO.4さんのはリンク先に行けって書かれてるけど
リンク先は、おそらく有料動画配信サイトだからね
登録したらお金払う事になるかも。

docomoのleminoだけ
    • good
    • 0


みれるかどうかわからんけど
    • good
    • 0

docomoのleminoの独占配信と聞いています。


登録が必要のようですが初月無料となっているようです。
解約をしなければ来月から料金がかかるようです。
よく読んで確認してください。

ただ、前回も結局youtubeで配信していた人がいました。
今回ももしかするとあるのかもしれませんね。
保証はもちろんできません。
    • good
    • 0

lemino独占配信ですよ。


アカウント登録すれば無料でも見れます。
    • good
    • 4

Amazon Prime独占かと。



有料。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!