プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと気になっていたことがあるので質問します!

子供のころによく見たサンリオのキャラクターで服を着たうさぎのキャラクターがいたんですけど名前が思い出せなくてずっと気になっているのですが思い出せません。周りの人に話してもわかってもらえなくてもやもやしています。
最近は全然姿を見せないあのうさぎはなんという名前だったかご存じの方教えてください!!

A 回答 (2件)

マロンクリームではないですか?。

私大好きでした♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マロンクリームでした。
やっとすっきりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 16:08

 マロンクリームですね。


 私も好きで、お財布使っていましたよ。
 赤いドレスを着て、赤い靴を履いてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マロンクリームでした。可愛かったですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!