準・究極の選択

Access2000で作成したアプリを
配布したいのですが、Access2000のランタイムをもってません。どうやって入手すればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

どうも、ボケた回答のようで失礼しました。


ご存知かと思いますが、Office2000のDeveloperにその権利が同梱されていると思うのですが、はたしてパッケージ自体今市販されているのかどうか・・・オークションとかで売ってないでしょうかね~

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションで探したらありました。
100円スタートですけど、とりあえず入札しました。
やっぱり権利取得はそれしかないみたいですね。
OfficeXP Developerも動く可能性あれば
それでもいいかな。でも助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 13:43

Access2000(あるいは、Office2000)のライセンス許諾の契約書を丁寧に読んでいませんが、私の理解は。


マイクロソフトは、Accessの普及が狙いで開発されたAccess Application にランタイムを添付することを認めています。ただし、そのApplicationと1-1で対応している必要が、あります。すなわち、ランタイムだけを広く一般に配布は、認めていないのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一応アプリとランタイムセットで
リリースしようと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 13:46

これじゃないですか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/our_plaza/cdrom/

この回答への補足

ありがとうございます。でもここのサイトの人がランタイムの権利をもっているので、配布できるんだと思います。それをまた私が配布するのはダメでしょうね。

補足日時:2003/11/04 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す