dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。以前この99bb.comに入会しており多数ダウンロードして楽しんだのですが、ライセンスキーをパソコン上に取得したパソコンでしか見られないようになっていたものがあったのですが、それらのソフトはPCを再インストールすることで見られなくなります。どうにかライセンスキーをバックアップしたいのですが方法が分かりません。ご存知の方おられたらご教授願います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

>バックアップして見ることはできないものでしょうか?
はっきりと断言します。
無理です。必要なら再入会しましょう。
(経験者は、強くかたる??・・)
いまは月\2,600-でたしか、入会金はなしだったかな。
一月だけ入会して、ライセンスを再度、取得。
この方法が、自然で一番、簡単だと思いますが。

かなり、あのサイトもコンテンツは増え、DRMが、解除になった動画も多数増えています。
以上
    • 0

こんにちは

99bb.COM、以前、入会していました。
ライセンスキーをバックアップ方法は#1さんの回答のとうりです・・詳細は下記のサイト
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

>・・PCを再インストールすることで
>見られなくなります。
これも経験あり、はい、本当に見れなくなります。
ちなみに、XPを再インストール後に、上記サイトの手順でライセンスを復元しても、本当にみれません。
そして、この場合は99bbサイトより、ライセンスの更新というか再度、ライセンスを取得しないと見ることはできません・・本当に、残念です(←私のことですが)

必要なら99bbのヘルプを見てくださいね。
以上
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
再入会しないでなにかのファイルを
バックアップして見ることはできないものでしょうか?

Windows Mediaファイルのライセンスの話なら、メディアプレーヤーの[ツール]-[ライセンスの管理]からバックアップできま

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
さっそくやってみます