dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のようなコマンドを実行してtest.batという名前のbatファイルを作成したいのですが
SQLCMD -Q "select 'C:\Program Files\AAA\BBB.exe E:\ImagePath\'+[Filepath]+'\ *.*' from [TESTDB].[dbo].[Level] where '20210101' = [Date] order by [Date],[Time]" -S localhost -E -d TESTDB -s,-W -h -1 -o test.bat

出力されてるtest.batは以下となりC:\Program Filesの間にスペースが入っているのでそのままではBatファイルが実行できません。
C:\Program Files\AAA\BBB.exe E:\ImagePath\123456.img
C:\Program Files\AAA\BBB.exe E:\ImagePath\234567.img
C:\Program Files\AAA\BBB.exe E:\ImagePath\345678.img

下記のように出力したいのですがSQLCMDをどうすればいいのか教えていただきたいです。
"C:\Program Files\AAA\BBB.exe" E:\ImagePath\123456.img
"C:\Program Files\AAA\BBB.exe" E:\ImagePath\234567.img
"C:\Program Files\AAA\BBB.exe" E:\ImagePath\345678.img

A 回答 (1件)

クエリをファイル指定実行にして、SELECTしてる文字列をダブルクォーテーションで囲めばいいと思います。

https://note.mokuzine.net/sqlserver-csv-out/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。''で"を囲むと思ってましてうまくいきませんでした。これで先に進めます。