アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂東英二が先月?くらいから全く出てこなくなりました。こないだまでメイン司会だったのに。。。

代わりに、高橋英樹がメイン司会になっていました。

私が見落とした回があるのかもしれませんが、坂東さんは何かご病気か何かで番組を降りられたのでしょうか?
突然高橋さんが出ていたので、「今週だけかな?」と思っていたところ、それからずっと高橋さんが真ん中に座って毎週番組が行われています。

別に坂東さんの大ファン、というわけではないのですが、ナゼ降板したのか?こっちのなぞを解いてくれ~~!!・・・と思ったまま数週間分からないので、どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

簡単に言うと・・・板東さんがテレビ朝日とけんかしたということらしいですよ。

    • good
    • 0

裏番組のフレンドパークに出演してテレ朝とけんかになったのです。


で、やめた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh!なるほど、です。
夫婦でずっと小さな疑問でしたが、やっとなぞが解けました。

くだらない質問に答えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!