プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近東京FMで流れた音楽チャートでランクインしてる曲なのですが、曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。

ピンとくるものがあったら教えて下さい

A 回答 (1件)

ナオト・インティライミの「Hello」でしょうか?


マツダデミオのCMソングです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(“Hello”の部分が試聴できないようなのですが・・・)

http://morawin.jp/package/80312139/00600406106711/ 


↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …


最近の曲でなければ、ASKAの「HELLO」が思い浮かんだのですが・・・。
いずれの曲も違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を見ただけで分かりました!これです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!