アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
スーパー「イズミヤ」で買い物中などに
「こんなの~ドキドキ イズミヤイズミヤ ニコニコ~ 買いに来た甲斐があったというものね~ いっぱいいっぱいいっぱいイズミヤ~」
かつて、こんな歌詞の曲が店内で流れてました。
この曲の正式名称分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

分かりました。

「明日へ吹く風」という曲と「買いに来た甲斐があった」この2曲がテーマソングらしいです。

この回答への補足

お世話になります。
大体は調べたんですが、「買いに来た甲斐があった」が曲名かどうかの確証を得たかったので、
質問させてもらいました。

補足日時:2011/09/01 17:15
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!