アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そっくりなの人なのにその女優の名前が思い出せないから人に言えない・・

A 回答 (5件)

池脇千鶴、池波志乃、池上季実子


とりあえず思い出したのはこの三人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎か?舞台女優ではいませんか?

お礼日時:2011/08/30 08:18

小池栄子さん


が思い浮かびました

この回答への補足

歌舞伎か?舞台女優ではいませんか?

補足日時:2011/08/30 08:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 23:23

故人ですが池内淳子さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎か?舞台女優ではいませんか?

お礼日時:2011/08/30 08:18

池津祥子



劇団大人計画で舞台にも多数出演しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 23:22

基本、歌舞伎は男性ばかりなので、


歌舞伎役者の親族ならば
さんずいつながりで「波乃久里子」さん。

落語家の娘でもよいのなら、「池波志乃」さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!!
そうです!!

この人です。
ありがとう!!ありがとうございます。

池・・じゃなく・・波だったんだ・・
他の人には申し訳なかったです・・

大きな勘違いしてました・・

お礼日時:2011/08/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!