プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか?

一人書いてください。アンケートです。

私は、高橋みなみさん です。

彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。


こんな感じで書いてほしいです。

A 回答 (10件)

顔だけだったら小嶋陽菜とか篠田麻里子、前田敦子ですね。


前者二人はめっちゃ顔整ってますよね。
あっちゃんは不思議な魅力があると思います。

でも個人的に一番かわいいのは高橋みなみです!
たかみなは全てがかわいい(^^)
    • good
    • 0

こりすの「ポニー」と「時折見せるえくぼ」は、スバラシイです!!



SKEなら松井玲奈さんでお願いします。
「明」と「暗」のバランスが絶妙、「暗」い時に怒られたいです。
    • good
    • 1

 こんにちは、北海道在住の43歳男性のものです。



 私の推しメンは、篠田麻里子さまですが
 
 一番かわいい子といいますと
 まゆゆ(渡辺麻友)ではないでしょうか
 まさしく、理想のアイドル像ですよね。

 あと、ぱるる(島崎遥香)ちゃんもかわいいですよね
 私と同じ誕生日(3月30日)というのも
 親しみやすいですね

 
    • good
    • 0

島崎遥香です。

(まだ研究生かもしれないです。わからないですけど よくAKBINGOで見る)

なかなか前へ前へという感じでは無いですね。すごく控えめな感じで笑っている所が良い。

かわいい子は とりあえず黒髪を守り通して欲しい。それだけですね。
    • good
    • 0

可愛いのなら指原梨乃ではないですか?明るくって一緒にいても疲れない感じですよね。

バラエティキャラですが、結構可愛いんじゃないのですか。
あと前田亜美かな?眉毛ボーンで眉太ですが若いし顔立ちは整っていて可愛いと思いますが・・・

私の1推しは増田有華ちゃんかな?
歌は上手いしポッチャリでもかなりの美人さんだし、今後芸能界では伸びていくと思いますよ。頭もいいし馴染みやすくてツンツンしてないし・・・
有華最高!
「AKB48で一番かわいい子は誰ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

可愛い子がたくさん居て、1番を決めることは出来ませんが、真っ先に頭に浮かんだのは、佐藤すみれです。


詳しく知っている訳ではないのですが、顔と低めの声が好きです。
    • good
    • 1

小嶋陽菜さんです。


体系も顔立ちも整ってますね。
私の弟も小嶋陽菜さんが一番可愛いと言ってます。
まゆゆも可愛いですね。
見かけによらず気が強そうな印象です。
(=゜ω゜)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小嶋陽菜さんはかわいらしいですね。
たしかに渡辺麻友さんはしっかりしてそうです。好感持てますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 03:03

小嶋陽菜さんです。



髪も綺麗ですし、目がとても魅力的ですから。
http://bsearch.goo.ne.jp/image_detail.php?FR=1&M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小嶋陽菜さんはフランス人形のように整っていますね。AKBの中にいると一人浮いて見えます。
意地悪な役を演じると映えそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 01:51

前田敦子は興味ないですけど、最近の青い衣装で踊ってるのを見ると可愛く見えますね。

CMにも着てるバク転しながら歌うときの青い衣装です。

まぁ個人的には秋元才加ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元才加さんは美人ですね。感じもいいです。もっと活躍の場が広がりそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 01:16

月並みだけど前田敦子かなあ。


田舎風でどこにでもいそうで居ない感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田敦子さんの
踊ってるときのすまし加減が最高にかわいいです。彼女はAKBの顔ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!