プロが教えるわが家の防犯対策術!

「彩雲国物語」や「破天荒遊戯」などの強い女性が主人公のファンタジー漫画を探しています。
漫画では、ありませんが小説の「十二国記」のようなものが好きです!
精神的に強い、戦いが強い、意思が強い、などのかっこいい女性の漫画があれば教えてください!
絵が綺麗なものが良いので、なるべく最近のものでお願いいたします!

A 回答 (5件)

「エビアンワンダー」「エビアンワンダー REACT」(おがきちか・一迅社)がおすすめです。

悪魔の力を借りて、悪人の魂を地獄へ連れて行く役目を帯びたフレデリカの「正義」ではない物語。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビアンワンダーすごくおもしろそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 01:54

「天(そら)は赤い河のほとり」 (篠原 千絵)



「彼方から」 「 お伽もよう綾にしき」 「 お伽もよう綾にしき ふたたび 」 (ひかわ きょうこ )


  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し古めの漫画みたいですが、「天は赤い河のほとり」は有名な作品なので読んでみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/05 01:57

上橋菜穂子の『精霊の守り人』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101302723.h …
漫画化されています。(私は漫画版は未読ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「精霊の守り人」アニメで見ました。バルサすごくかっこよくて好きでした!漫画出てたんですね。読んでみます!

お礼日時:2011/09/05 01:59

「CLAYMORE」


http://www.j-claymore.com/
「オルフィーナ」「オルフィーナ・サーガ」
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pc …
「影技-SHADOW SKILL-」
http://takewing.s27.xrea.com/shadowskill/media2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オルフィーナ」おもしろそうです!サイトまで貼っていただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 02:02

「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい


「キメラ」緒方てい
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美×田中芳樹
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの×新谷かおる
「真月譚 月姫」佐々木少年×TYPE-MOON
「ドラクゥーン 竜姫兵」真鍋譲治
「風の谷のナウシカ」宮崎駿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「真月譚 月姫」おもしろそうです!「風の谷のナウシカ」は宮崎駿さんの映画の中で一番すきなものなんです。ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!