アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長のミュージカルスターがいたら教えて下さい。

そして、身長147cmでミュージカルを目指すのは厳しいでしょうか。

現実的な意見をお願いします。

A 回答 (3件)

ミュージカルスターというと、大きな舞台で主演する俳優さんのことでしょうか?



主演は難しいかもしれませんが、ご活躍できる場、たくさんあるのではないでしょうか?

コーラスラインのコニーや、オペラ座の怪人のメグ・ジリーは、小柄でなければできません。

ブロードウェイのコーラスラインやRENTでご活躍なさっている高良結香さんは148cmですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高良結香さん、調べてみましたが凄い方ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/07 16:27

女性ならば、「グレン・ミラー物語」に出演したジューン・アリソン。


当時の映画のスクリーンサイズで、ラブシーンで主演のジェームス・スチュアートと横向きに見つめ合うと、ちょうど顔がスクリーンの上の角と下の角にぴったりはまるのが「ロマンチックに見える」というのもキャスティングの理由のひとつだったと噂で聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 17:42

こんばんは



女性の方ですか?
成長期終わっていますか?

反対にディスニーとかですと重宝がられるのではないですか?
踊れるようにしておくと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。終わっています。
そうなんですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!