アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なんですが、
午後からの公演で時間がないので、制服で舞台を見に行くのは失礼でしょうか?

どうすればいいか、教えてください!

A 回答 (1件)

全然失礼ではありません。


むしろ正装です。できれば紺色のジャケットや白シャツやスラックスなど
着れればいいのですが、時間がなければ致し方ないと思います。

公演の内容にもよりますが、舞台なら問題ないと思います。
そのかわり制服でもちゃんとキレイな着方をして下さい。
崩した着方の腰パンやネクタイを緩く締めすぎたりとだらしない恰好は厳禁。
公演に出演している人たちに失礼になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
予定通り、制服で行こうと思います

お礼日時:2016/04/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!