プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王カオスライロのデッキ診断をお願いします。

■モンスター:28枚
3《ライトロード・ハンター ライコウ》
1《ライトロード・サモナー ルミナス》
1《オネスト》
1《ライトロード・ウォリアー ガロス》
2《ライトロード・パラディン ジェイン》
1《ライトロード・ビースト ウォルフ》
2《ライトロード・マジシャン ライラ》
1《ライトロード・モンク エイリン》
1《ライトロード・エンジェル ケルビム》
3《カオス・ソーサラー》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
3《裁きの龍》
2《トラゴエディア》
3《エフェクト・ヴェーラー》
1《グローアップ・バルブ》
1《ゾンビキャリア》

■魔法:11枚
1《大嵐》
3《強欲で謙虚な壺》
1《死者蘇生》
3《ソーラー・エクスチェンジ》
1《光の援軍》
1《ブラック・ホール》
1《闇の誘惑》

■罠:1枚
1《ダスト・シュート》

なるべく大会に出たことのある上級者の方お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

1です。


自分のライロ投稿しました。
参考にでも、、、、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6998837.html

結構回りますよ!
    • good
    • 0

ダストシュートは自分にメリットがないので抜いたほうが回るかも。


トラップ入れるなら王宮のお触れと鉄壁はサイドにでも入れたほうがあんしん。
ブラックホールは強いけどブラックホール使うよりは素早く裁きだして一掃したほうが勝てるはず。
それより墓地に落ちた裁きとかエンジェル拾う死者転生、光の召集は確実に入れたい。
ソーサラーは3枚もいらないと思う。墓地を増やすカード増やさないと手札事故ってか回らない可能性大。
カードガンナーとか入れても面白いかも。
このでっきでは光の召集、死者転生>剛健だとおもうから剛健は1,2枚でもおk

とりあえず近くの仲間とデュエってみて!
回らないようなら上参考にしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!