電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでもできますが、パソコンに落としてプリントすると解像度は改善しますか?その他コンビニに無い利点がありますか?

A 回答 (2件)

ケータイの写真にもいろいろありますが、画素数が少なくて低画質だったとしたら大きくプリントすると綺麗な写真にはできないです。


その時は、パソコンに写真を入れて一枚の紙の中にすく数枚の写真を入れて、尚且つ装飾等を施してオリジナルな写真を自宅のプリンターで印刷すれば、お店で印刷してもらうのとは違った印象の写真に仕上がると思います。

パソコンだと、補正や編集等もできますのでアイデア次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。やはりパソコンの方が色々処理が出来るので有利ですね。今後とも宜敷くお願いします。

お礼日時:2011/09/05 16:31

コンビニであろうと、パソコンであろうと、元の解像度よりよくなることはありません。


それは単に出力の際のプリンター性能によるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難う御座います。大変参考になりました。
今後とも宜敷くお願いします。

お礼日時:2011/09/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!