プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。

(1)男性は彼女とディープキス何回もしたり、彼女が体にくっついたりしてきただけで勃ってしまうものですか?

(2)ちなみにそのあとエッチしないというのはかなり我慢してますか??

(3)多少体に自信がないと恥ずかしくてエッチするのためらいますか?例えばお腹が出ていたりとか…そんなことより早くヤりたいという性欲が勝ちますか?

A 回答 (4件)

シンプルな回答です。



もちろんたつししたくなります。家に帰ってせんずりをします。
    • good
    • 0

(1)魅力がある人なら


(2)出来ます
(3)勝ちません
    • good
    • 0

(1)男だったら勃起します。


(2)キスした場所しだいでしょう、我慢するしかない。
(3)お腹が出ていても性欲には勝てませんよ。
    • good
    • 1

1,立ちます。



2,我慢しています。

3,性欲が勝ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています