プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子と2人きりでいて、ディープキスをしたら、最後までしたくなりますか?そこで我慢するのは酷ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

したくなりますが、我慢出来ますよ。


なぜなら、無理にしたって楽しくありませんから無理強いはしたくないからです。
    • good
    • 0

わたしは女性ですけどディープキスはOKのサインだと思ってます。


ていうかしたくないときにディープキスは嫌です。
個人的な意見で申し訳ないですが…。
話がそれましたけど、酷ではないですが、がっかりさせるだけですよね。
    • good
    • 1

私の場合確かに酷かもしれませんが行動に移しません。

で、結局どういう訳か私が彼女にブツブツ言われて襲われるというパターンに陥ります。。。(´ヘ`;)ハァ
    • good
    • 0

したくなりますが、拒まれたら無理強いはしないだろう。


我慢できるのも男の器量だと想っている。
拒み方にもよるが。
    • good
    • 0

したくなります。


そこで、しようとして断られたら、残酷です。
って言うか何で?って感じです。
    • good
    • 0

オトコにとってそこでブレーキをかけるのは、至難の技でしょう^^;


その先へ進みたいと思うのは当然であり、またそう行動する男性がほとんどだと思います。

ですが結局カラダを開くかどうかは、女性次第でしょう。酷なことだろうが何だろうが、そこは女性の気持ち次第です。
そして「彼はつらいのかな・・」と思って先へ進むのもよし、女性にとって「ちょっと待って」と思うのならガマンさせてもよしだと思いますよ。

毎回毎回ソレではたまりませんから、タイミングの良いときにその先へ進めば良いと思います。
そうでなければオトコにとっては、つらすぎる恋になりそうですから^^;
    • good
    • 0

女性の場合は、必ずしもしたくはなりません。


まだセックスまでする気のない相手なら、なりません。
すでにセックスしてる相手なら、時と場合によって、なります。
ただし、男性が雰囲気作りがものすごく上手いなら、その気になる場合もあります。これは、もう防ぎようがないです。

男性の場合は、私が知る限りでは、「したい」という欲望にかられる人が多いです。が、女性がその気じゃない場合、我慢するのが当然。全然酷じゃないです。

それが酷だっていうなら、女は男の膝に手を置くことさえできなくなります。男の方が性欲が強いのだから、我慢もたくさんしなくちゃならないんです。
    • good
    • 0

したくなりますね~。


野外なら我慢できますが、
自分の部屋の中とかだと、
それだけでスイッチオン。
それが男という生き物ですよw
    • good
    • 0

酷だな。

    • good
    • 0

それだけではなりません。

私には特に酷なことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A