プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。18歳女子です(^_^)


さっそく質問させていただきます。
私は以前から肌の綺麗さを周りの方々に
褒めていただくことが多いです。
最近あまりに「化粧品のCMとか出ててもおかしくない」などと
言っていただくことが多いので、
少しそういうことに興味が湧いています。


CM出演のオーディションなどはどこで探せば良いのでしょうか?
そういうのは芸能事務所を通して入ってくる情報なのでしょうか?
もちろん、そんな簡単にCMに出演できるなんて思って
いませんが、若いうちに何事も経験、チャレンジしてみたいのです!


芸能事務所には所属していません。演技経験もありません。
肌の綺麗さを生かせるCMオーディションを探しています。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう所に問い合わせてみるのもいいかも。



http://www.m-bal.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考になるURLまで載せていただいて、
ありがとうございます(^○^)

一度チャレンジしてみようかな、と思います!
本当にありがとうございました♪」

お礼日時:2011/09/09 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!