プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。
スワロフスキーのアクセサリーがほしいのですが、ショップの場所が分かりません。
梅田、三宮近郊で、売っている場所を教えてください。
未使用のものを扱うサイトでしたら、ネットショップでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

井筒屋はどうですか?

大阪西区らしいです。
ネットショッピングできますよー。ここは人気のお店です。
    • 0

ネックレスやペンダント類でしょうか?

置物のようなものでしょうか?

スワロフスキーの場合、オーストリーから直輸入している商品だけでなく、原料を輸入し日本で加工している商品も少なくありません。(というより、アクセサリーは後者の方が多いかもしれません)
具体的な商品がわかれば助かります。
また、個人での購入でしょうか? 販売用の購入(卸)でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人で探しています。
以前住んでいたことろには、百貨店の中にショップがあったのですが、関西に来てなかなか見あたらず困っています。
探しているのは置物ではなく、アクセサリーです。
特に希望の商品はないのですが、
アクセサリーがほしいなと思って、ショップを覗きたいのです(^^)

大阪・北区西天満に(株)エクセルという海外のアクセサリーの輸入・卸をしてる会社があってスワロフスキーも扱っていました。

全国のほとんどの百貨店と小売店に卸してるそうですが、お店によって扱うブランドも違うみたいです。

その会社はHPもないのでURLは紹介できませんが、TELで問い合わせるのはどうでしょうか?

私もTEL No.はわからないのですが、NTT「104」で調べてみてください。

*もし、情報が古かったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日にでも聞いてみます!
輸入元が関西圏でしたら、きっとショップもあるはずですよね(^^)

No.1です。

すいません、ネットショッピングできるとか言ったのにURL載せるの忘れていました(汗)

HP内に検索機能がついていたので、そこでスワロフスキーと文字を入れて検索してみてください。

参考URL:http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速HPも見せていただきました。
チープで可愛い物もあるのですね。
新たな発見でした。