アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人の勢いにみんなが嫉妬しているんじゃないんでしょうか? 教えてください。

A 回答 (5件)

幼馴染のお姉さんは吉本で頑張っています


名前出したら、大阪の方は先ず分る売れっ子です

嫉妬などするはずが無く
道であったときに「元気?」とか笑顔で聞いてくれますよ
まったく昔と変わらずね

もっと勢いつけて頑張って欲しいですよ
    • good
    • 0

韓流時代劇の年配の俳優には嫉妬してるかな。

お笑いは特に思い浮かばない。
    • good
    • 0

回答じゃないんだけれど、そのような疑問を抱いた根拠、理由、心理的経緯に興味があります。

「なんで、そんなこと考えるんだろ?」という意味です。
    • good
    • 0

嫉妬はしていません。


むしろ哀れんでいます。
3ヶ月経ったらあのお笑い芸人どうした?
と言う世界ですから・・・・・・
人並みに結婚も出来ない人を嫉妬などしていません。

人間安定した生活がしたいですから・・・・・・・
    • good
    • 0

みんなって国民ですか?


芸能界にいる「みんな」ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!