アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫の別れをして10日になります。

不倫関係は半年間ですが小学校の同級生で好きだった人なので
親密な関係になるのには時間がかかりませんでした。
別れて10日ですが今は良かったとは思っています。
執着心や依存心や・・・自分でも止められないくらい苦しくなっていました。
だから最終的には気の小さい彼の言動、行動が私に決断させることになり
結果的には不倫はよくないことも分かっていたから早く結論付けてこれで良かったのだと思っています。

ただ恥ずかしい話、気持ちの入ったキスが忘れられません。
これも時が経てば大丈夫なのでしょうか?

結婚して20数年になります。
もう、このような体験はしないと思います。

まだ10日です。
恋することに別れの決断をしたことは本当に後悔はしていません。

でも今とても寂しいです。
寂しくて仕方がないです。


みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

第三者の意見ですが・・・・・・



特にありません。

良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特になくても回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 13:50

悲しいのはずっと続くかもしれませんが、それでよかったんですよ。



良い思いでのまま心にしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良かったと思います。
良い思い出になるように早く時が経ってほしいです。

お礼日時:2011/09/10 13:49

なるほど。

家庭を築く事より自身の愛欲が大事なんですね分かります。

後悔もしていないなら相談に値しない問題なのではないですか?

あなたは自分の子供に親として胸を張って接する事が出来ますか?

子供は親を良く見ています。そして至らない親を見ている子供は親の存在をただの反面教師としてしか見なくなります。

あなたにとって家庭って何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にとって家庭ですか?

自分が活き活きとしていつもいられる居場所。

大切にします。

お礼日時:2011/09/10 13:47

不倫中の苦しみはお互いに完全に自分のものにならないから生まれる気持ちだと思います。

家庭では味わえない時間がなくる寂しい気持ちになるのもわかります。

夜寝る前とか思い出す時間ってありますよね、別れを乗り越えたいならその時は〈あの人も私と同じで辛いのを頑張って乗り越えてる〉と言い聞かせると私だけじゃないんだって気持ちが楽になるはず。それが効かなかったら 〈あれはマボロシだったんだ〉と心にとなえてみてもいいと思います。


頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不道理だと解っていても今は優しい言葉が欲しかったんだと思います。

前を向いていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/10 13:39

終わり良ければ全て良し・・・



良かったと思いますよ。

時が経てばいつか思い出に変わる日が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早く時が経って欲しいです。

お礼日時:2011/09/10 13:36

いい歳した大人なんですから二十歳前後の小娘みたいなことで悩まないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いい歳した大人でも恋に悩むことっておかしいでしょうか?

でも不倫は道を外れたことですからね・・・
悩むことがおかしいんでしょうね。

お礼日時:2011/09/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!