アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に佐世保にある展海峰に行く予定なんですが、
17時~18時頃って
景色見えるでしょうか?


夜景には早すぎるし、明るくもないし…

展海峰はメインではなく
時間調整のために寄ろうかと思ってるんですが、せっかく行くのにただ薄暗いだけでつまらなかったら…と心配です。

10人ぐらいの旅行を計画してるので責任もありまして( ┰_┰)


詳しい方教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時間の事が分からないのですが、夜景を見るなら、日本夜景遺産101選に選ばれている、弓張岳展望台が佐世保の街を一望出来るようです。

展海峰は行った事がありますが、夜景はうーんといった所でしょうか、市街地が少しだけ遠くに見える程度でした。しかし展海峰は九十九島を一望出来ますし、コスモスのスポットであり、園いっぱいに咲きほこってとてもきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
弓張の夜景はキレイですょね(*///艸///*)

今回の旅行が18時には
佐世保を出発して福岡に戻らないといけないんです。17時~1時間程、時間が余ってしまったので展海峰に寄ろうかと思ったんですが微妙みたいですね…。

その時間帯で薄暗くても九十九島がキレイに見えたらいいんですが(>_<)

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/09/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!