dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度行こうかなと思っているのですが、

パスポートを買うか、その都度支払うか考えています。
(計算してみたところ、やりたいやつを1回ずつしかやらなければその都度払ったほうが安いけど、
一つのアトラクションに複数回乗るんだったらパスポートのほうが・・・みたいな感じで)

で、HPのチケットページの下のほうにはアトラクションチケットの記載があるのですが、
料金表にはアトラクションチケットの記載がありません。

パスポートを買わなかった場合(入場料だけ払って中に入った場合)
ジョイポリスではアトラクションに乗る際、どういう支払い方法なのでしょうか?

以前、横浜のコスモワールド行った際は、
回数券みたいな感じで、販売金額は1000円だけど実際は1100円分使えたりみたいな
少しお得な感じの回数券を買って、使うタイプだったのですが

ジョイポリスでもそういうような感じのはあるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

ジョイポリスに毎年行く人です。

パスポートを買わずに入った事がないので、あくまで記憶での話なのですが、確かにジョイポリス内に券売機があって買う感じだったと思います。

というか、基本乗り物一回500円、600円します。

っで、結構知ら無い人がいるのですが当日パスポートを買う場合、ジョイポリスの下にあるコンビニで2900円でパスポートが買えます。

ペアパスポートなら一人2700円です。なので4、5個アトラクション乗るならパスポートの方が安いです。
    • 5