dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月末の31日月曜にUSJに行きます。
5年ぶり?位前なので状況がまったくわからないので
教えて下さい。
入場券ですが買っておいたほうがスムーズに
入場できますか?JRとかローソン、旅行会社で買っておいた場合は
並べばすぐ入場できますか?
 他の方の回答見てると最低でも30分前に並んだら
良いとありましたが、30分~1時間前に並ぶと
前の方につけますか??平日だけど春休みなので。
ディズニーランドだとかなり順番ついて
皆さん走りますよね?走るんですかね???
閉園までいるつもりなので・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

チケットブースで交換しなくていいのは、チケットブースで購入したチケット、オフィシャルWEBサイトで宅配またはダイレクトインで購入したチケット、JRみどりの窓口で購入した入場予約券(一部除く)だけです。

ローソンや旅行会社で買ったチケットは交換が必要になります。
http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_ …
ただ、開園前に並ぶのであれば予め買っておかなくても大丈夫だと思います。着いたら先ずゲートに並び、誰か一人がチケットブースに並べば間に合いますから。開園1時間前を過ぎないとチケットブースは開かず、それまでに並んでおけば十分でしょう。出来れば、1時間以上前に並ぶことをお勧めします。
ちなみに、春休みには行ったことないですが、土曜日の開園1時間前に着いてゲートの前から数人目~2、30人目位が普通です。
園内は危険ですので走らないでください。走る人も多いですが、早くても競歩止まりくらいで…こけたり、小さい子供とぶつかって怪我をさせることもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットあらかじめ買うとしたらJR
にしようと思います。買っておかなくても
大丈夫ということも頭にいれておきます。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 00:35

皆さんお答えしてるので補足です。


JRのチケットは、たしかに引き換えには必要ないのですが、
入場システムが変更して以来、
JRチケットでの入場には、以前より時間かかるようになりました。

ダイレクトインかチケットブースでの購入をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
時間がかかるのはちょっと嫌ですね・・・
迷います。ダイレクトインという方法も
考えてみます。今からでも間に合えば
いいのですが・・・。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 00:38

こんにちわ。


春休みですからばば混みですな。
まずはネットでダイレクトインのものを買うのが正解です。
http://www.usj.co.jp/ticket/wts2007/s1.html
JRやローソンのものはチケットをブースで買い換える必要があります。
(システムが変わってたらごめんなさいね)

今は入場システムが変わっていて、凄く混むようになりました。
今時期なら1時間前にいっても、そこそこ並んでいます。
春休みだから、それ以前のほうがいいでしょうね。

真っ先にスパイダーマンまでダッシュです。
こいつが常にいつでも混んでます。
お金に余裕があるなら一緒にブックレットを買いましょう。

混んでいるアトラクションはシングルライダーでショートカットしましょう。
それでもかなり並びます。平均最低60分待ちは覚悟しておきましょう。
こちらご参考に。
http://park14.wakwak.com/~usj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
とても参考になりました。
スパイダーマン、ダッシュですね。
早速実行します。

お礼日時:2008/03/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!