電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の忘年会でディズニーのチケットをもらって6月15日に行こうと思うのですが
この線が引いてある部分はどういう意味ですか?
ディズニーシーに行く予定なのですがこのチケットは有効ですか?

「会社の忘年会でディズニーのチケットをもら」の質問画像

A 回答 (6件)

そのチケットは有効です。



パークチケットの変更手続きの内容が、2019年6月4日以降変更になりました。下記参照。

https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/cha …

以前は、手数料を払うと、有効期限の延長もできたんです。そろそろ期限が来ちゃうけど、期限内に行けそうもないときなどに手続きすると、その日からまた一年有効になる。それが、指定入園日とパークの変更のみ(どちらも日付指定券の場合です)になったということです。

恐らくパスポートの台紙自体は同じものだから、日付指定もオープン券(お持ちの物)も同じ注意事項が印刷されているんでしょう。もともと日付指定されていないし、パークも限定されていないから、変更する必要もないので、安心してご利用ください。
    • good
    • 0

ここではなく、一番は、ディズニーリゾートお客様問い合わせにすぐに確認すべきかと。

それが確実だと思います!(^_^)
    • good
    • 0

ディズニーシーの運営カレンダーを見ると6/15は開園しているので、入園できます。


もし気になるのであれば、直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

このパスポートで入れますよ!


指定入園日とか、事前に入る日を決めておいて、入園日がきまったパスポートになってるということです。
ただ指定になってなくても、そのまま入れます!!

しかし、注意点としては事前に指定入園日にしていれば入場制限がかかっても入れますが、今のパスポートだと入場制限がかかったときにはいることができません。でも15日は入場制限かかるほど混むことはないと思うので、そのままで大丈夫です!

楽しんできて下さい!
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどういうことですか、?すみません、サイトを見て見ましたがよく分からなくて、説明してくださると助かります。

お礼日時:2019/06/13 00:45

15日が指定入園日ならOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定入園日はどこかに書いてありますか?もし自分で選択するとしたらどうすればいいですか??
質問攻めになってしまいすみません。

お礼日時:2019/06/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!