dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドに行こうと思っているのですが、19年3月10日だけ割引チケット対象外になっています。何か特別なイベントがあるのでしょうか、理由が分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん期間指定のチケットだと思うのですが。


期間指定のチケットは、入場制限しても入れるチケットです。
つまり、日付指定と同じ力があります。
それが除外日になるってことは、つまりは入場制限する可能性があるということです。
期間指定は、入場制限しても入れるようになっていますが、逆に言えば除外日を設けることで、最初から制限しそうな日は使えないようにしていると言うことです。
つまりその期間指定されている期間の中では、3/10はめちゃ混みの予想なはずです。
特に何かイベントがあるというわけではありません。
http://wdreport.com/konzatsu.html

この回答への補足

とても丁寧な回答をありがとうございました。

補足日時:2007/02/22 09:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、きっと毎年混雑するのでしょうね
有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/22 09:15

割引チケットとは?参考に


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

この回答への補足

連絡遅くなりましてすみませんでした。
地方限定の県指定のチケットで、その月だけ安くなるというものです。
会社でいただきました。

補足日時:2007/02/22 09:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!