dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーストアで売ってるチケットは、
日付指定のほかに、
何月まで有効のチケットも売っているのですか?

A 回答 (3件)

入場制限予想日でも、開園前にエントランスの周りの柵の内側に入っていれば、絶対大丈夫です。


ただ、過去には開園5分後に制限したことも(年に1回ほど)あるので、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分後ですか!?
それはやばいですね。
でも一応行くのは、平日って決めてるので、
なんとか平気かな?とおもってます。

早めに行こうとおもいます!

お礼日時:2005/11/18 01:59

売っていますよ。


日付の入っていないオープンチケットで、購入日から1年間有効です。
ただし、入場制限があると解除される17時あたりまで入れないチケットになりますので、混雑予想日に使うときは注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーそれは、朝1で入場門にはやく並べば問題ないですよね???
その日はぜったい混む!って分かってたら、
1番に並んでも、制限に引っかかったりするんですか?

お礼日時:2005/11/17 03:07

日付指定なしのチケットを購入すると、購入日から1年後まで有効のチケットになっています。


県民感謝デーやサンクスコーポレーションチケットなどは扱っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年有効なんですか!!!!

お礼日時:2005/11/17 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!