dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末にTDLに行こうということになり、チケットをチェックしたら、バケーションメーカーと言うのでしょうか?これですと4月からしか表示されません。この場合は当日買うしかないのですね?運悪ければ入れないって事でしょうか?

A 回答 (4件)

週末って今週末ですよね?

オンラインでは直近のは買えません。たぶん郵便にかかる日数とか考慮してるんだと思います。何日前だったかは失念しましたがHPに書いてあったはず。
で、オープン券なら買えますが、まず間に合うかどうかの保障はないですね。仮に間に合ったとしても、入場制限した場合解除になるまで入れないチケットです。
明日から?全国的に春休みになります。明日以降は、平日でも入場制限の可能性があり、おととしは平日連続で入場制限しています。(去年は天候もあんまりよくなかったことも手伝って、おととしほどではなかった。)
土日は元々春休みでなくても混雑します。まぁ混雑を嫌煙する傾向にあるんで制限をするかといえば絶対にとはいえないと思いますが、晴れれば制限する確率のほうが高いと思いますよ。
もしどうしてもオープン券(もしくは当日購入)で行くなら開園前に到着していれば絶対大丈夫です。
開園前に到着できないなら事前に購入をお勧めします。
ディズニーストアなら日付入り原券の購入ができます。(売り切れてなければ。)当日引き換えに並ぶ必要がありません。
旅行会社、JR、コンビニは基本的に引換券・観光券なので当日原券への引き換えが必要です。制限時でも入園は保障されますが当日券売り場に並ぶ必要はあります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
おかげで目処が立ちました、助かりました。

きっと発送の日にちを計算して4月以降になってるのではないですか?

ディズニーショップで購入すればどうですか?
http://www.disneystore.co.jp/shop/
当日並ばなくて良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

オンラインはそういうシステムだったんですね。
ディズニーショップの紹介ありがとうございます、知っていてもいざという時には、目が向きませんでした。ありがとうございます。

オープン券チェックして買えませんでしたか?

オープン券はいつでも行けるチケットです。
    • 0
この回答へのお礼

オープン券は見ていませんでした、今見たら買えそうですね。なんか、入場制限とかあったらひっかるんじゃ無いかと思ったものですので。
日付にこだわってました。よっぽどじゃないとそうはならないもの、みたいですね。どうもありがとうございました。

行列はできていますが、入れないということは99%ないと思いますよ(^-^)

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、ちょっと安心しました。
ありがとうございました