dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年かぶりに来週お友達とディズニーランドへ行きます。
そして子供を連れて行くのも初めてで・・・
3歳未満3人と親2人です。
ツアーなどでしか行った事ないのでチケットの買い方もいまいち
分かりません・・・
先に購入しておいた方が良いのでしょうか?
入場制限があって入れなかったりする事があると聞いたことあるのですが。
チケットには何か種類はあるのですか?
質問ばかりですいません。教えて下さい。
おすすめのアトラクションやショーやパレードも教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (4件)

日によっては入場制限をしている場合もあります。

近くにディズニーストアがあればそこで買えます。そのチケットがあれば、チケット売り場で並ばなくてもそのまま入場できます。
子供連れでしたら、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションなどいいですよ。あとは、ミッキーの家やミニーの家なんかも。どれも混むのでファストパスをとることをお勧めします。事前にそのアトラクションの傍に予約券をとるところがあるので、とっておくと予約券に書いてある時間に行けば並ばなくてもスムーズに入れますよ。
楽しんできてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファストパスも良さそうですね!!
アドバイスありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/02 22:58

http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html
いつ行かれるのかわかりませんが、このサイトでZランクだと入場制限がある可能性があります。
制限が始まると日付入りのチケットがないと入れません。
購入するならディズニーストアか現地かオンラインで現券を購入することをお勧めします。
JR、コンビニ、旅行会社は引き換えが必要なバウチャーがほとんどです。
前売り券は売り切れている日もありますので、お早めに購入したほうがいいですよ。
お子様にお勧めはスーパードゥーパー・ジャンピンタイムです。最終回は結構混んでいるので、早い回がいいと思います。
(アドバイスをもらいたいときは、いつ行くかも書いたほうがいいですよ。それによって大きく違います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アドバイスを参考にチケット購入したいと思います。

お礼日時:2005/12/02 22:57

パスは買っておくとすぐに入園できるので楽チンですよ☆旅行会社でもらうチケットは結局は入口の前のパス売り場で交換してもらわないといけないし面倒です。

並んでるし・・・オフィシャルホテルやウェルカムセンターでもチケットからパスポートの現物に代えてくれますよ。
3歳未満3人はかなり大変ですね・・ベビーカーの貸し出しもありますがかなり寒いし駄々こねるだろうし大変そう・・・頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先に買っておく方が安心ですね。参考になりました。
がんばります!!

お礼日時:2005/12/02 22:57

こんにちは。


チケットは前売りを購入しておくのをお勧めします。
当日の予定もチケットもリンク先をご参考に。
晩は冷えますよ、海の横ですから。
あと、今の時期はものすご~~~く混雑します。
お子さんが待っている間にぐずることは覚悟しておいてくださいね。

いってらっしゃい~(笑)

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
混むのを覚悟にがんばって行ってきたいと思います!!
リンクも見てみたいと思います。

お礼日時:2005/12/02 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!