プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アメリカに留学中で、冬休みに姉がアメリカに遊びにきます。そこで、二人でカリフォルニアのディズニーリゾートを訪れたいんですが、年末年始(31日と1日)は入場制限がかかるらしいという話を聞きました。入場制限について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。入場制限がかかる場合、あらかじめチケットを買うことはできるのでしょうか。姉は日本で日付指定のチケットを買うことは不可能だと旅行会社の人に言われたそうです。アメリカに住んでいれば可能ですか?

あと、滞在はアナハイムに5泊、ロサンゼルスに7泊の予定です。ロサンゼルスに滞在中には、ユニバーサルスタジオにも行きたいと思っています☆その他に、ここは行っておいた方が良い!というような場所やお店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

自信ないけど、本場のDLだったら入場制限の可能性もあると思います。

(フロリダでは聞いたことが無いですが…DLはありえると思う。)
多分、年末年始(31日)って日本と同じで特別営業では?カウントダウンのチケットがないと入れないと思うんですが…。
31日でないにしても、(もし日付指定のチケットというのが存在してるのなら)オンラインなどで購入できないのでしょうか?HP見ていないのでわかりませんが、私は5年位前にWDWのベリーメリーの特別営業時間帯のチケットを予約しましたよ。早めに予約しましたので、ちゃんと日本に届きました。フロリダで買えるんですから、DLでもできそうですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★さっそくHPをチェックしてみますね♪