単二電池

今度の日曜日(11/28)2歳の娘のごほうびに
ディズニーランドに連れていてやりたいです。
入場待ちや入場制限にあいたくないので
期日指定の前売り券を購入したいのですが
何処で購入したら良いか教えて下さい。
また、期日指定以外の前売り券についても教えて下さい。

A 回答 (3件)

近くに金券ショップとかありましたら、そこで買えるかも知れません。

我が家は金券ショップで調達しました。ただし、あんまり安くはなりませんでしたが・・・
チケットには、混雑時に入場できるものと、混雑時に入場できないチケットがあるので、それに注意して、混雑時に入園できるチケットを調達できればOKだと思います。
    • good
    • 0

オンライン購入出来るみたいですよ。


参考URL、ごらん下さい☆

ただ・・・日曜日の上、クリスマスシーズンでかなりの混雑を覚悟して下さい。
お子さんが疲れなければ・・・良いですね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

お近くにディズニーストアはありませんか?


その中で買えたと思うんですが・・・
あとはコンビニですね。
ローソンとかのチケット買う機械で買えたと思います。
曖昧で申し訳ないです。
クリスマスのイベントがもうやってるので混むと思って行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!